人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのセミヌード

お盆も過ぎたというのに蒸し風呂のような暑い日に知り合いに誘われて旧松喜醤油屋でのモデル撮影に出掛けて来ました。
素人モデルさんですが、声を掛けてくれた友人とは知り合いとの事で、貸し切り状態でもありポーズの要求に気軽に答えてくれて初めてのセミヌードの撮影に挑戦できました。
こんなことならポートレートに強いDCレンズを持ってくるんだったと反省しきりです。
暑い中勝手なポーズの要求に応えてくれたモデルさんに感謝です。
稚拙な写真ですが、ココに載せて居ます。



今までの写真や撮影DATAはコチラで御覧いただけます。



by mitsuo_hamano | 2016-08-21 17:37

写歴の浅いリタイヤ親父が気ままに撮り回った写真を載せています。

by mitsuo_hamano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31