人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦畑

以前 北海道の写真家「ケント白石」氏の宿「てふてふ」を訪ねた時に壁に飾られた麦畑の写真に感動し、機会があれば撮ってみたいと思って居ましたが、今年は運よくいい時期に天気が続き麦の穂のよく枯れた姿が見られるので機会を見つけては撮影をしていますが、イメージを作品にするのは難しく思い通りの作品が撮れていません。
折角近くに麦畑があるのですが、背が低くイメージ通りの作品にならないため今日は久留米まで走ってきました。
本当はキリンビヤファームでポーピーを撮るために出掛けてみたのですが、既に掘り起こされて土の草原になっていました。
帰り道 八木山トンネルに向かう途中で見つけた小さな麦畑です。
色々と参考にしたいので出来れば感想を聞かせていただけると嬉しいです。



by mitsuo_hamano | 2018-05-20 23:19 | 風景

写歴の浅いリタイヤ親父が気ままに撮り回った写真を載せています。

by mitsuo_hamano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31