人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧雨に華やぐ花達

目覚めると自宅は真っ白な霧に覆われていましたので、慌てて用意をして枝河内に出掛けました。
到着すると案の定 遠くの山が霧で見え隠れしてとても幻想的でしたが、花は残念ながら少なめです。
方々探してバックの絵になる場所を見つけて撮影しましたが、途中から雨が上がってしまいドシャ降りの中に咲く紫陽花は撮れませんでした。
ついでに帰り道の風景を数か所撮って今日の撮影は早めに終わりました。
来週には念願のGFX用のレンズが届くと思うのでもう少しいい絵が撮れると思います。
カメラは使い込まないとダメですねぇーーー ヤット少しだけ慣れてイメージ通りの絵が撮れるようになりましたから益々努力して納得できる作品作りに頑張ります。




by mitsuo_hamano | 2018-06-08 15:22 |

写歴の浅いリタイヤ親父が気ままに撮り回った写真を載せています。

by mitsuo_hamano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31