暑い日は早朝の撮影が一番

昨日は暑いので早朝の撮影に出掛けて来ました。
真夜中の一時に起きだして高速を飛ばして湯布院へ、思いがけない雲海に出会えてラッキーです。
その後は少し引き返して冨貴野の滝で虹の撮影 期待通りの綺麗な虹でした。
そのまま帰れば良かったのですが、天気の良さに誘われて真玉に回り7時間待ちで、夕日の撮影もすることにしましたが、結果は散々で潮が引かず綺麗な砂紋が撮れなかったばかりじゃなく、夕日も大きな雲に隠れて赤くなりませんでした。
良いことばかりは続きませんね。
取扱の不備で機材も壊してしまい今も落ち込んで居ます。
カメラやレンズは精密機械なので取り扱いは慎重にしなくては・・・ と、反省しきりの私です。
期待したほどの写真は撮れていませんが、興味があればコチラで確認できます。
https://goo.gl/photos/dWtRqhrnUAu64SuMA
d0347432_13105346.jpg




[PR]
Commented by katokun3 at 2016-07-29 10:12
おはようございます・・
凄い 強行軍で・・暑い中お疲れでした・・(^^)
アルバム拝見しました・・・健康???っていいな~~
・・ってつくづく思います・・健康なら着いて行くのに・・・ネ!
Commented by mitsuo_hamano at 2016-07-29 18:58
> katokun3さん
コメントありがとうございます。
最近 益々写真が分から無くなりスランプに落ち込んで居ます。
何とかしようとアチコチうろついて居ますが、益々深みに嵌まりそうです。
何かキッカケを見つけられればステップアップ出来ると思うのですが、今のところ暗闇を手探りで歩いて居るような状態です。
何か参考になるようなことがあれば御意見をいただければさいわいです。
名前
URL
削除用パスワード
by mitsuo_hamano | 2016-07-28 12:03 | 風景 | Comments(2)

写歴の浅いリタイヤ親父が気ままに撮り回った写真を載せています。