人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真玉の夕日撮影

大潮で沖の方まで潮が曳くのと日没の時間が重なると聞いてお昼から出掛けて来ました。
早い時間に着いたので長崎鼻に菜の花が咲いて居るのでは? と、覗いてみましたが、チラリとも花を見ることは出来ませんでした。
真玉で撮影の用意をしていると同じく夕日を撮りに来た方が見せてくれた今日撮影した写真を見ると菜の花がたくさん写って居ます。
場所を聞くと長崎鼻だと言います。
私も行ったけど見かけなかったと伝えると駐車場から北の展望台を登ると裏側に咲いて居るのだと聞かされました。
どおりで道路から見えなかった筈です。
そんな事もあって仲良くなり色々話して居ると色々な話に花が咲きスッカリ仲良くなりました。
撮影現場では色々な方とお友達に成れて楽しいですね。
今日は珍しく黒いガスのないシッカリ山に沈む太陽が見れました。


by mitsuo_hamano | 2017-03-04 00:01 | 風景

写歴の浅いリタイヤ親父が気ままに撮り回った写真を載せています。

by mitsuo_hamano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31