人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅は未だですが、オシドリは元気でした。

もうソロソロと思い綱敷天満宮を覗きましたが、咲いて居る木は数本でしたから今年は咲き始めが遅くなりそうです。
メジロも期待して居たのですが、花がなければ来る筈もなく空振りでした。
仕方なく毎年オシドリが集まる池を覗くと運良く餌場に集まっていたので短いレンズでも何とか姿を捉えることが出来ました。
来月を過ぎれば居なくなる渡り鳥ですが、いつ見てもオシドリは可愛いですね。
暖かくなったらもう一度撮りに行ってみたいものです。
それにしてもいつもに比べて数が少なくて寂しいですね。


by mitsuo_hamano | 2018-02-16 20:40 | 生き物

写歴の浅いリタイヤ親父が気ままに撮り回った写真を載せています。

by mitsuo_hamano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31