名残の花達

天気が続いているので撮影に行かないとムズムズします。
テレビで余計な情報を流すので我慢できずに直方へ行って来ました。
午前中は近くなのに満開を見たことが無いとの妻のリクエストに応えて城井川へ 遠足の園児たちに出くわせてラッキーでした。
撮影後は正反対の直方へ一直線。
餅吉のチューリップ畑に寄って・・・ と、思ったのですが随分と規模が縮小されていて誰も居ません。
サッサと切り上げてイザ河川敷へ・・・ 遠くからでも視認できる程 平日だと云うのに広い駐車場が一杯に停められています。
規模も例年より拡張されていて何処までも続くチューリップの花壇・・・ と、言う感じです。
当然人出も多く、小さな子を連れた方もたくさんいましたので十分に撮影を楽しめました。
これでもう暫くは撮るモノが無さそうですね。



[PR]
Commented by チイママ at 2018-04-08 09:44 x
満開のチューリップそこに集う人々 楽しそうですね
直方もう何年もご無沙汰です。
その時にしか撮れない一瞬を楽しんでいますね。
う・ら・や・ま・し・い!
Commented by mitsuo_hamano at 2018-04-11 00:11
コメントありがとうございます。
春は花達が綺麗な姿を見せてくれますね。
子供達も生き生きと遊んで居るので撮らせていただきました。
風景や生物と違い動き回るのでナカナカ上手に撮れませんが、頑張って撮影して居ます。
気候も良くなったので少しずつ足を伸ばされては如何ですか?
名前
URL
削除用パスワード
by mitsuo_hamano | 2018-04-02 18:02 | | Comments(2)

写歴の浅いリタイヤ親父が気ままに撮り回った写真を載せています。