人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧のコスモス

前日に雨が降ったので朝もやを予測して三光村に行ってみました。
予測は的中 暗い内から濃い霧に包まれたコスモス畑で明るくなるのを待って心行くまで撮影してきました。
本当はもう少し落ち着いて撮りたかったのですが、近くに駐車場が無く狭い道路に停めていたので慌てて引き上げたのです。
接写だけなら他の場所でもと思ったのですが、帰りに覗いた新吉富村はまだ種をまいたばかりの状態で看板だけに花がありました。
一度帰ったのですが、不完全燃焼だったので用事のついでに遠賀に行きましたが、既に夜露穿き消えていて絵になりませんでした。
とりあえず早朝の努力は報われたのでヨシとしています。




by mitsuo_hamano | 2018-10-24 14:34 |

写歴の浅いリタイヤ親父が気ままに撮り回った写真を載せています。

by mitsuo_hamano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31