人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅と桜を同時に愛でる

写友が鎮国事の写真を載せていたので覗きに行ってきました。
ここは梅の花と桜が同時に咲くのが有名ですが、今年も見事に咲いていました。
今年から始めた創撮に没頭して居たら一緒に居た筈の女房殿が何処かへ・・・
風があって寒かったので辛抱できずに車に逃げ込んでいたようです。
夢中になって撮影をしていたらいつの間にか二時間も経って居て帰り道で食事をしようと思って居たのに何処もが準備中になってました。
どうして昼間に店を閉めて休憩をするかなぁーーーとボヤキながら乗っているとヤット自宅近くに来て開いている店を見つけました。
そのまま家まで帰ろうかとも思ったのですが、空腹の奥さんに食事の準備を頼むのも申し訳ないので立ち寄りましたが、お腹がすいている時に店に入るとツイツイ頼み過ぎてしまいますね。
店の方からそんなに食べられますか? と、言われたのに意地を出したものですから満腹で今夜は食事抜きでも大丈夫そうです。
年をとっても食い気だけは衰えないようで・・・ 困ったモンです。





by mitsuo_hamano | 2019-01-09 19:27 |

写歴の浅いリタイヤ親父が気ままに撮り回った写真を載せています。

by mitsuo_hamano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31