人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨を待ってアジサイを撮りに

なかなか降らないお天気と睨めっこでしたが、やっと降ってくれたので、もととりアジサイ園に行ってみました。
雨のせいかお昼に到着したと云うのに私しかいなかったので協力金を奮発して居たら本降りになった30分後ゾクゾクとやって来ました。
思いのほかの本降りでジックリ撮影をしたかったのですが、カメラもバックもズブ濡れになり止む無く撤収 全身ずぶ濡れになりました。
狙いは雨粒を入れての撮影でしたが、慌てて撮ったせいか撮れていなかったので来週再度挑戦です。
都合よく雨が降ってくれればいいのですが・・・




by mitsuo_hamano | 2019-06-15 23:05 |

写歴の浅いリタイヤ親父が気ままに撮り回った写真を載せています。

by mitsuo_hamano
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31